実行時にダンジョンを生成する
- ライトなどお好みでレベルに設定する。
- レベルに
PlayerStart
を配置する。位置はダンジョン生成時に設定される。 - レベルに
Nav Mesh Bounds Volume
を配置する。位置とサイズはダンジョン生成時に設定される。 - レベルに
DungeonGenerateActor
を配置する。
-
配置した
DungeonGenerateActor
のDungeonGenerateParameter
を設定する -
Generated Random Seed
に前回ダンジョン生成時に使用した乱数の種が表示されます -
チェックすると
StaticMesh
の生成にHierarchicalInstancedStaticMeshComponent
を使用します -
以下はデバッグ情報
Dungeon Minimap Texture Layer
、ミニマップテクスチャに関する情報を表示していますBuild Job Tag
、ビルドジョブ名License Tag
、ライセンス名License Id
、ライセンスIDShow Room Aisle Infomation
、通路の情報を表示しますShow Voxel Grid Type
、ボクセル情報を表示しますShow Voxel Grid Type at Player Location
、プレイヤーの位置のボクセル情報を表示します
-
Playするとダンジョンが生成されます。