編集中
サブレベルローディングはベータ版の機能です。基本的なアルゴリズムはできていますが、パラメータの持ち方はデザイナーの方々のご意見を反映したいと思っています。
このシステムはデザイナーやアーティストの意見を取り入れるためのベータ版です。仕様は予告なく変更する可能性があります。 我々はデザイナーやアーティストの助言を求めています。ぜひディスカッションにご記入ください。
概要
事前にデザイナーが作成したレベルをダンジョンジェネレーターが部屋として生成します。
手順
- 新規レベルを作成する
- Level Blueprintを設定する
- Level Blueprintを開く
- クラスセッティングに切り替える
- 親クラスを
LevelScriptActor
からDungeonSubLevelScriptActor
に切り替える - クラスデフォルトに切り替える
Grid Size
,Width
,Depth
,Height
を作成したレベルにあわせる
- Sublevel Databaseに登録する* ダンジョン生成時に抽選