#include <DungeonInstancedMeshCluster.h>
|
TArray< TObjectPtr< UInstancedStaticMeshComponent > > | mComponents |
|
UInstancedStaticMeshComponentまたはUHierarchicalInstancedStaticMeshComponentのクラスターを管理します
◆ BeginTransaction()
void FDungeonInstancedMeshCluster::BeginTransaction |
( |
| ) |
|
大量に登録する開始処理 FoliageInstancedStaticMeshComponentのツリー生成などを抑制します
◆ DestroyAll()
void FDungeonInstancedMeshCluster::DestroyAll |
( |
| ) |
|
◆ EndTransaction()
void FDungeonInstancedMeshCluster::EndTransaction |
( |
| ) |
|
大量に登録する終了処理 FoliageInstancedStaticMeshComponentのツリー再構築を要求します
◆ FindOrCreateHierarchicalInstance()
UHierarchicalInstancedStaticMeshComponent * FDungeonInstancedMeshCluster::FindOrCreateHierarchicalInstance |
( |
AActor * |
actor, |
|
|
UStaticMesh * |
staticMesh |
|
) |
| |
指定アクターに指定メッシュが含まれているか検索します。 含まれていない場合はHierarchicalInstancedStaticMeshComponentを生成してメッシュを登録します
- Parameters
-
[in,out] | actor | 検索先、登録先アクター |
[in] | staticMesh | 検索または登録するメッシュコンポーネント |
- Returns
- 発見または生成したInstancedStaticMeshComponent
◆ FindOrCreateInstance()
UInstancedStaticMeshComponent * FDungeonInstancedMeshCluster::FindOrCreateInstance |
( |
AActor * |
actor, |
|
|
UStaticMesh * |
staticMesh |
|
) |
| |
指定アクターに指定メッシュが含まれているか検索します。 含まれていない場合はInstancedStaticMeshComponentを生成してメッシュを登録します
- Parameters
-
[in,out] | actor | 検索先、登録先アクター |
[in] | staticMesh | 検索または登録するメッシュコンポーネント |
- Returns
- 発見または生成したInstancedStaticMeshComponent
- Author
- Shun Moriya
- Copyright
- 2025- Shun Moriya All Rights Reserved.
◆ SetCullDistance()
void FDungeonInstancedMeshCluster::SetCullDistance |
( |
const FInt32Interval & |
cullDistances | ) |
|
◆ mComponents
TArray<TObjectPtr<UInstancedStaticMeshComponent> > FDungeonInstancedMeshCluster::mComponents |
|
protected |
登録するInstancedStaticMeshComponentまたはHierarchicalInstancedStaticMeshComponent
The documentation for this struct was generated from the following files:
- DungeonInstancedMeshCluster.h
- DungeonInstancedMeshCluster.cpp