#include <DungeonVegetationCluster.h>
|
TArray< TObjectPtr< UFoliageInstancedStaticMeshComponent > > | mComponents |
|
◆ BeginTransaction()
void FDungeonVegetationCluster::BeginTransaction |
( |
| ) |
|
大量に登録する開始処理 FoliageInstancedStaticMeshComponentのツリー生成などを抑制します
◆ DestroyAll()
void FDungeonVegetationCluster::DestroyAll |
( |
| ) |
|
◆ EndTransaction()
void FDungeonVegetationCluster::EndTransaction |
( |
| ) |
|
大量に登録する終了処理 FoliageInstancedStaticMeshComponentのツリー再構築を要求します
◆ FindOrCreate()
UFoliageInstancedStaticMeshComponent * FDungeonVegetationCluster::FindOrCreate |
( |
AActor * |
actor, |
|
|
UStaticMesh * |
staticMesh, |
|
|
const FInt32Interval & |
cullDistances |
|
) |
| |
指定アクターに指定メッシュが含まれているか検索します。 含まれていない場合はUFoliageInstancedStaticMeshComponentを生成してメッシュを登録します
- Parameters
-
[in,out] | actor | 検索先、登録先アクター |
[in] | staticMesh | 検索または登録するメッシュコンポーネント |
[in] | cullDistances | カリング距離 |
- Returns
- 発見または生成したFoliageInstancedStaticMeshComponent
- Author
- Shun Moriya
- Copyright
- 2024- Shun Moriya All Rights Reserved.
◆ mComponents
TArray<TObjectPtr<UFoliageInstancedStaticMeshComponent> > FDungeonVegetationCluster::mComponents |
|
protected |
フォリッジを登録するFoliageInstancedStaticMeshComponent
The documentation for this struct was generated from the following files:
- DungeonVegetationCluster.h
- DungeonVegetationCluster.cpp