Dungeon Generator  1.6.6
Procedural 3D dungeon generator plugin for Unreal Engine 5. Easy generation of levels, mini-maps and missions.
FDungeonVegetationCluster Struct Referencefinal

#include <DungeonVegetationCluster.h>

Public Member Functions

void BeginTransaction ()
 
UFoliageInstancedStaticMeshComponent * FindOrCreate (AActor *actor, UStaticMesh *staticMesh, const FInt32Interval &cullDistances)
 
void EndTransaction ()
 
void DestroyAll ()
 

Protected Attributes

TArray< TObjectPtr< UFoliageInstancedStaticMeshComponent > > mComponents
 

Detailed Description

植生チャンク構造体

Member Function Documentation

◆ BeginTransaction()

void FDungeonVegetationCluster::BeginTransaction ( )

大量に登録する開始処理 FoliageInstancedStaticMeshComponentのツリー生成などを抑制します

◆ DestroyAll()

void FDungeonVegetationCluster::DestroyAll ( )

全てを破棄する

◆ EndTransaction()

void FDungeonVegetationCluster::EndTransaction ( )

大量に登録する終了処理 FoliageInstancedStaticMeshComponentのツリー再構築を要求します

◆ FindOrCreate()

UFoliageInstancedStaticMeshComponent * FDungeonVegetationCluster::FindOrCreate ( AActor *  actor,
UStaticMesh *  staticMesh,
const FInt32Interval &  cullDistances 
)

指定アクターに指定メッシュが含まれているか検索します。 含まれていない場合はUFoliageInstancedStaticMeshComponentを生成してメッシュを登録します

Parameters
[in,out]actor検索先、登録先アクター
[in]staticMesh検索または登録するメッシュコンポーネント
[in]cullDistancesカリング距離
Returns
発見または生成したFoliageInstancedStaticMeshComponent
Author
Shun Moriya

Member Data Documentation

◆ mComponents

TArray<TObjectPtr<UFoliageInstancedStaticMeshComponent> > FDungeonVegetationCluster::mComponents
protected

フォリッジを登録するFoliageInstancedStaticMeshComponent


The documentation for this struct was generated from the following files: